インターネットはどうして通信ができるの?

パソコン3:相手のパソコンと繋がっているから(理大から)
4:そこにパソコンがあるから(理大から)
サーバ,鯖13:サーバとサーバをIPなどをつかってサーバに住所をつくりそこにアクセスして通信する(理大から)
21:鯖を通して複数のコンピューターを使いグループを 前回の講義を受けてないのでよくわからないであります(理大から)
8:電話回線を使って通信しているから(理大から)
9:電線的なのを通じて、電気信号的な感じで通信が可能となる。的な感じです。(理大から)
17:電話のように繋がっているから(理大から)
20:電波で信号が飛ぶ?(理大から)
ネット 5:光ネット」と契約したから(理大から)
7:それはインターネットが存在しているからに決まってます。と思いますよ。多分。(理大から)
12:ネットワークにつながっているから。(理大から)
19:小さなネットワーク同士が共通の知り合いを通じて接続しあって、大きなネットワークを作ってる(理大から)
26:インターネットプロトコルによってつながっている(理大から)
27:インターネットを利用しようとする人がいるから。。。(理大から)
その他1:命を燃やしているから(理大から)
2:プロパイダと契約してるから?(理大から)
6:KIAI(理大から)
11:気合(`・ω(理大から)
15:回線がいろいろなところでつながっているから(理大から)
16:ある場所で管理しているから(教育機関)
22:アドレスとアドレスを両端に、情報の受け渡しをしてるから・・・かな(教育機関)
23:TCP/IP(理大から)
24:複数のコンピュータと繋がっているから(理大から)
25:プロバイダ(教育機関)